ジャパン・ニューエイジ・ネットワーク(JNN)

ロハスとスピリチュアルの融合をテーマとする、ジャパン・ニューエイジ・ネットワーク(JNN)のブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国立ピースウィークでSANAEさんがビオダンサを

★国立ピースウィークでSANAEさんがビオダンサを★

こんにちは。伯宮です。ピースウィーク・in・国立の一環として、SANAEさんがビオダンサのワークショップを行います。ピースウィーク・in・国立は東京都国立市で開催されるイベントで、一週間に渡り国立の様々なお店やカフェで平和をテーマにした講演、映画上映、ライブなどが行われます。講演者には田中優さん、きくちゆみさん、星川淳さんなども含まれます。

昨年11月11日にニュークリア・ビジョン1111を開催した時の開催場所アグレアブル・ミュゼでもイベントがあります。

ビオダンサの開催場所はスタジオ凛で、ここでは星川淳さんの講演も行われます。スタジオ凛の矢澤さんは昨年10月の『六ヶ所村ラプソディ』の上映会(300人が集まった)や1111にも関わっています。

ビオダンサ~へいわな世界は平和なこころから~

子どものように純粋に、音楽に合わせて自由に動く。
楽しさがこみ上げて、自然に笑顔があふれてくる。
笑顔は笑顔を呼び、知らない人にも心が開く。
踊れる必要のないダンス、ビオダンサをぜひ一度体験してみませんか?

■日時:2008年9月21日(日)10:00~12:00
■場所:スタジオ凛
■参加費:1000円
■インストラクター:SANAE
■主催:ビオダンサ(Biodanza)http://biodanza-sanae.com/

詳細
http://blog.goo.ne.jp/kunitachipw/e/787bb0cc6b4269cfcda695cd4d24f27b

同じ日の午後きくちゆみさんの講演があるので、午前中ビオダンサに参加して午後きくちゆみさんの講演に行くというのもいいかもしれません。

この機会にぜひ国立を訪れてください。
別窓 | その他のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

味噌と畑

二月に作った味噌ができてきました。あの時アーチさんから買った味噌がちょうどなくなったのであけてみました。とてもおいしくできています。早速味噌汁を作りました。かなり赤みがありますけどね。
miso


畑のほうは夏野菜の収穫もほぼ終わりに近づき、トマトは先日撤去しました。なすとミニトマトは若干まだとれるようなので残してあります。他の畝では、ニンジンとレタス、白菜とカブ、じゃがいもなどを植えました。
akiyasai

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ジャパン・ニューエイジ・ネットワーク(JNN) |
